全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

藤之介 宇品-白灯台 フカセで寒チヌ狙い!

こんにちは😚

安芸坂店 藤之介です。

今回は寒い冬だけど、チヌがアツい

宇品の白灯台に行って来ました。

呉店の西くんもワクワクです。

6時30分に出船で数分で沖波止に着きます。

内外共に狙えるポイントで今回は内側で釣りをしました。

集魚材

まずは棚を取ります。

大体10mくらいで底を測り、1mやびいてからスタート

朝マズメのゴールデンタイム!

まだなじみを確認しているタイミングでまさかのキンク・・・

これチヌやん!って🤪

次のウキがしもったタイミングで合わせ!グン💥

寒いのか、すぐに浮いてきました。

かっこいい~チヌ様🎣

その後、すぐに2枚を捕るも・・・

3枚目の合わせでまさかのハリス切れ・・・たぶん結束?!

ウキも流され・・・

針をモグモグ・・・これじゃ掛からん・・

その後、アタリが無くなったので少し場所を休め

再開

非常にアタリが小さく、枚数とれませんですしたが

2枚追加して、4枚は捕れました。

エサは何でも釣れたそうですが、小さくするのが良かったです

オキアミなら頭を取って、

練り餌ですと、たまごボーロくらいのサイズ

久留嶋さんの魚が混ざってます・・

また、行ってきます。

一覧に戻る