全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【ライトゲームでマダイ!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

今回は久しぶりに蒲刈島方面へ🎣

呉の水谷代行とライトゲーム調査してきました❗

 

 

何ヶ所か周るも本命のアジは出会えず

子メバルが遊んでくれるのみ・・・

 

 

たまたま空いていた所に入ろうとしたら

大谷店長達とバッティングw

 

店長達はミドルゲームでマダイ狙いだったみたいなので

さっきまで釣りしていた場所を紹介して

我々がポイントに入る事に。

 

 

ちょうど潮の変わり目だったみたいで

良い潮が出てるなーと思っていたら

私が釣ってしまいました😂

 

 

ちなみに使用したのは

0.8gジグヘッドにアジリンガー瀬戸内チャート。

潮に乗せてゆっくり流していたらヒット‼

 

続けて連発❗

 

 

あくまでアジ狙いだったので

場所移動して数投目・・・

 

 

今日は多分、そういう日だってことですね~💦

 

潮がかなり走っていたので

TGジグヘッドの2.5gにアジキュート1.8

今期最強カラー「UVクリアパープル」

 

アジ・メバル・マダイもいけます🐟

 

 

マダイの活性がかなり高く感じたので

ミドルゲームや、ショアラバなんかをやっていただくと

良い釣りが出来るんじゃないかなと思います👍✨

 

3連休の釣行に如何でしょうか❗❓

 

ではでは~

 

一覧に戻る