全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チイチイイカ調査!

みなさんお久しぶりです😊

 

スタッフ元木です😎😎

 

 

 

釣りにはちょこちょこ行ってたんですが

 

ネタになるような内容ではなく笑

 

久しぶりにまとまった釣果が得られたので更新します!💪💪💪

 

 

 

知り合いから近くでチイチイイカが見えたという情報を耳にしたので

 

 

💥いざ出陣💥

 

 

満潮2時間前にポイントイン👍

 

 

平日の深夜2時なので先行者は無し

 

常夜灯の下に入ってみると

 

お!イカいるやん!!💕💕

 

さっそくヤマシタのナオリーシャローを投入

 

 

サイトフィッシングは駆け引きが見えるのでたまりませんね😆

 

しかしさすが一級ポイント

 

スレるのも早く💦💦

 

すぐに反応無し😂

 

 

 

20m程移動してみるとメバルのライズ

 

1投目で

 

意外と活性高い??

 

 

でも今日はイカ狙いと自分に言い聞かせメバルは我慢…🦑

 

そんな感じでランガンを繰り返し

 

 

レンジ、シャクリ幅やエギなど手を変え品を変え💫

 

 

ちょっとずつ追加

 

この日は「シュッシュッ」のような激しいシャクリより

 

「ス~ン、ス~ン」くらいのゆっくりめが効果的でした!

 

 

最後にやっぱりメバル釣って(本当にいっぱいいた笑)

 

潮が止まって全く反応なくなったので撤収💨💨

 

2時間でイカ6杯、メバル2匹

 

メバルは本格的に狙えば、~20cmまでが中心ですけど

 

もっと釣れるかもです🧐🧐

 

当店にもチイチイイカコーナーをご用意しているので

 

是非狙ってみて下さい🙌🙌

 

意外と釣れますよ😍

 

 

 

 

以上チイチイイカ釣果でした!

 

 

一覧に戻る