全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

松原のシーバス修行

みなさんこんにちは、松山平田店の松原です!

ついにやりましたよ!

はい!

今年初のランカーGET!!!

サイズ問わず遊んでくれれば満足ではあるけど

やっぱりランカーはテンションあがる!🤩

今回はLONGINのレビン 20g を選択!

レビンを流れに乗せて流し込む。

ただ、なるべくボトム付近を意識!

ボトムを擦らないけど、ボトムから10cm未満のレンジ。

※あくまでイメージです😂

そしてルアーをなるべく動かさないイメージ。

厳寒期の寒さで身動きがとれないベイトを演出。

すると小さなアタリ

シーバスも寒さと産卵後で元気はあまり無し

写真をササっと撮らせてもらい即蘇生。

しっかり元気になってもらいリリースしました!

この時期のシーバスは産卵後のアフターが増えるので

リリースの際は蘇生をしっかりしてあげましょう!😊

それでは今日はここまでに!

また釣果出せるよう頑張ります💪

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

一覧に戻る