全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

いや~やっぱり釣りって楽しいな~

もう釣りって、前日から始まってるんですよ! 

明日は、先ずあそこのポイントに入って、次は、あそこに行って・・・・

もう、頭の中でイメージしてるだけで楽しいんだな~

 

今日も大野川に行って来ました

そして最初の入渓点から少し歩いて、今期初フィッシュ

ちょっと白っぽいアマゴでした

 

 

まあ、こんな感じの分かり易い所に居ました

前回は、1ヒット、1バラシ・・・のボーズだっただけに嬉しい1匹

今日は、何匹釣れるかな~

高まる期待感・・

 

しかし・・・

 

こんな事、言ってられたのもこの時だけで・・・・

 

 

その後は、全く魚の気配も無くなり・・・

 

 

歩いても・・・・

 

 

歩いても・・・・・

釣れない・・・・

いや、釣り切らない・・・・

解禁直後、あまり釣れないとは、分かってるんだけど・・・・・

お魚さん達・・・・冷たすぎるぜ~~

 

 

いや、いかん、いかん・・・

魚のせいにしちゃダメダメ!

もっと、自分の釣りの技術を磨いていこう~

 

とりあえず、川の中歩き回ってお腹すいたんで・・・

この前の所行って反省会やな・・・

 

まだまだ、渓流は始まったばかり!

ゆっくり、楽しんで行きます

一覧に戻る