全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚もりもり日記。vol.12

こんにちは!佐賀店のです!!

今回も相変わらず『エギング』に行って来ました。

 

相変わらず風が強いので西海方面へ。

 

 

到着するなり海をのぞいてみると相変わらず青物?がボイル。

(朝まで一生湧いてる(笑))

 

青物が湧いているときはほとんどアオリは釣れないので、一応投げてみますが反応ゼロ。

 

 

すると一緒に行っていたスタッフのジグにヒット!!

・・・しましたが惜しくもバラシてしまいました。

 

それを見て私もジグにチェンジ!!

 

フォールでアタリがあったそうなので、10gのジグをエギングのシャクリ方でやってみたらヒット!!

・・・しましたがバレました。😓(笑)

 

(リーダーが歯で切れていたからサゴシかシーバスか??)

 

 

同じような釣り方をしているとさっきと違ったアタリが。

 

「コツコツコツ・・・」

 

 

まさかの良型アジきたああああ!🔥

 

 

(自宅に帰って測ってみると25cmありました)

 

このあと数匹追加して終了!!

 

 

刺身にして美味しく頂きました😋

 

 

 

 

一覧に戻る