全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ串田の釣行日誌 ~最近のお楽しみ~ 

みなさん、こんにちは!
最近、仕事終わりの短時間で釣りをすることが
楽しみになってきている串田です!😁
つい先日も仕事終わりに倉橋島でメバリングをしてきました!
初めて入るポイントに行ってきたのですが
潮通しもよく、イイカンジの雰囲気が🎶🎶
開始早々に、かわいらしいサイズのメバルをGET!!
その後も、ポツポツとアカメバルシロメバルが良く釣れました!
たまにセイゴも混ざって釣れることも!
だんだんと海の中も賑やかな雰囲気に
なってきているのを感じました😊
よくアタリが出ていたのは
1g前後のジグヘッド
XOOX アジキュート 1.8インチ
一誠  スパテラ   1.5インチ or 2インチ
カラーはどちらもクリア系グロー系を使用しました!
ただ巻きでの反応が良く
表層を狙うと小型の数釣り
中層を狙うと20cm前後の方狙い
という感じになっていました
まだまだ夜間は寒いので、防寒対策🧣🧤を
しっかりとしたうえで釣行に行きましょう!
それでは、また次回!!!👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る