全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【メバリング】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

 

嵐を呼ぶ、シケ永妻氏がライトゲーム行きたいと

おっしゃられたので、やや風は強い予報でしたが

江田島方面へ行って参りました~🚗

 

 

 

ここ最近、ずーーーーっとアジを探していましたが

近郊には居ないみたいなので・・・😭

 

久しぶりにメバルを狙ってきました🎣

 

 

 

クリアブルー:TGサイコロヘッド1g+セクシービー

王道の組み合わせでタダ巻き~

 

サクッと釣れました✨

 

20cm前後のサイズ感ですが、ポロポロ釣れます🎣

 

海に出れば爆風でおなじみの永妻氏は

20cm越えの良型メバル釣ってました🎣

 

 

メインで使用していたカラーは「ムーンスター」

クレイジーグロー+きらっきらのハーフカラーなんですけど

私自身は、月夜だとか闇夜で必ず使うカラーです👍

 

 

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

実はこれぇ、限定カラーなんすわ・・・

普段はお店に置いてないんすわ・・・

 

 

 

あぁーーーー困ったなぁーーーー‼

限定カラーとか興味あるけどなぁーーー‼

 

 

 

 

 

そんなアナタに朗報です✨

 

 

 

 

 

3/16にクリアブルーさんのイベントありまぁす‼

 

 

クリスタシリーズ待望の7フィート越えロングロッド

くの字に曲がったワームなどなど・・・

 

 

注目商品が目白押し‼

 

 

イベント限定カラーは個人的に、

「ブラッドオレンジ」が要注目カラーですね😎

 

 

 

また、クリアブルー代表の本岡さんもご来店されますので

ライトゲームの悩みや質問などあればお答え頂けると思います✨

 

 

ぜひ、今週の土曜日は安芸坂店へお越し下さいませ‼

 

 

ではでは~

一覧に戻る