全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★南の島で釣り♪

皆様こんにちは、ヒロハタです👍✨

今回はいつもと違い

旅行ついでの釣りに行ってきました♪

場所は沖縄県 那覇市

なんくるないさ~な場所です🐠☀🦑🐟

ホテルのすぐ後ろには

綺麗なビーチが広がっていました🌺


しかも、

観覧注意ですが

こんな巨大なコブシメが😂😂

立って上から写真撮ってるので

そこまで大きくは見えませんが

同寸だけで約50㎝

4~5キロはありそうでした💦

沖縄ぱないですね(笑)


そんな沖縄、

海を見ているだけでも癒されます

色んな漁港を調べてたどり着いた場所で

ウキ釣りや穴釣りを楽しみましたが

釣れるのはエサ取りでおなじみのネンブツや

移動した堤防での

謎の巨大フグ(笑)

触って良いかも分かりません😂

沖縄で釣りをした!っていう事実に満足し

美ら海水族館へ行く時間になったので

釣りは終了🙌

ただのんびり釣りをするのも

ほんといいですね🌺


その遠征で活躍したのは

こちらのロッド🌸

GRⅢ 『モビリティゲーム』

コンパクトウキ釣りやライトゲームを楽しんだので

8フィート台のML~Mを持っていきました🙌

なにが良いって

こんなにコンパクトに収納できちゃうんですよ!!!

これキャリーケースに入ります⤴⤴

しかも釣りする分には

5ピースを感じさせない

スムーズな曲がりと軽さ!!!

ネンブツのアタリも分かる感度があります😂

20g前後のジグも使いましたが

必要十分なパワーもありましたよ👍

これ、一人1本は持っておいて損はないです🐟


最後は商品の宣伝みたいになっちゃいましたが

なにが言いたいかというと

旅行や遠征先での釣りは最高に楽しい

という事ですね💕


次はチヌふかせ釣りの予定があるので

また頑張って釣ってきます♪

それではまた。


 

一覧に戻る