全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE またまた回遊アジングの巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

 

前回に引き続き回遊アジングに行って来ました!

マズメの時間帯がゴールデンタイムの

回遊アジングですが

 

 

曇りや雨の日は時合が長い気がします。

 

 

 

そんな日に時合が長く続くと良型アジが爆裂します!

 

時合のタイミングは

釣果を伸ばしたいがあまり

写真を撮るのを忘れてしまうことが

多く写真が少なくてすみません。

 

 

 

 

尺前後の良型アジが爆裂しました。

 

 

 

アジの回遊次第ですが

接岸するといい思いも出来ます!

 

 

 

 

 

マストアイテムの

シャローフリークプチとUVライトはお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

詳しくは前回のブログをご確認下さい!

https://www.point-i.jp/blogs/2679474?author_id=60

 

 

 

 

大漁の良型アジはアジフライで美味しく頂きました。

 

あまった分は冷凍でストック!

 

この時期のアジは脂が乗っていて絶品!

 

 

 

是非皆さんも

アジングを

始めてみませんか!

 

 

 

 

アジングは

お手軽簡単面白い

 

 

 

アジングの事は当店にお任せください!

 

 

 

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

そろそろ河アジの準備を始めようかな!

一覧に戻る