全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★テンヤとタイラバの融合★『海老ラバ』で大爆釣!!

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

タイラバシーズン到来!!🔥

という事で

遊漁船『リアルフィッシャーさん』にて
タイラバ、ライトジギング釣行へ行って参りました〜

 

平戸沖にて、、、
まずは信頼度NO1の烏賊ラバ120g

今回はNewカラーの1つ
ゴーストオレンジ

着底後、ただ巻きを数回繰り返していると

強烈なアタリ!!🎣
とにかく重たい 笑笑

なんと1つのタイラバに

 

 

GOODサイズのアコウとアヤメカサゴHIT!!

流石烏賊ラバ、アコウスペシャルカラー!!

ゴーストオレンジの威力🐟🐟

 

 

幸先良いスタートでしたが

その後は、ぽつりぽつりと根魚HIT!!

があたりが少なく、活性は高くないのかな~(汗)

 

😎😎そんな状況の時は

「海老ラバ」のパターンが嵌るよ!!

と船上実釣を繰り返し繰り返し完成した

海老ラバの生みの親

御厨船長ですから間違いないです!!

 

魚はいるけど中々喰ってこない状況の時

 

✨海老ラバ

控目な直進的な動きでスッーと着底し、

まるで底を這うような海老のよう!!

 

スカートとラバーはナチュラルにふわふわといい感じで

動き続けるので生命感溢れる!!!

 

アタリを誘発!!

 

船中、根魚爆釣スタート!!

全員HIT中の瞬間もあり笑いが絶えません!!

まさしく

海老ラバパターン全開の日!!

そして本日の本命真鯛GET!!!!!

いいサイズ(*_*)

テンヤとタイラバの融合、海老ラバ!!

エビをつけてもワームでも、もちろんそのままでも

状況に合わせて探索するのも魅力!!😊😊

 

この日は匂いつきのワームをつけたら一撃でした!!

ガルプワームや海毛虫でHIT連発!!!

 

 

🐟🐟テンヤとしても使える2Way仕様の

欲張りな海老型タイラバ『海老ラバ』で

船中、釣りまくる!嵌りまくる!

烏賊ラバパターンと対象的な海老ラバパターン

を楽しむハイブリットタイラバ『海老ラバ』の威力!!

凄すぎます~

状況に合わせて使い分けると釣果も倍増(^^♪

 

 

🐟🐟🐟お魚が喰ってくる状況を

創り出す海老ラバパターンにみんな激ハマリ!!

 

 

またまた鯛ラバが面白くなりますネ!!

そして、まだまだ奥が深い!!
楽しみは限りなく続きますネ!!

☺☺皆様もぜひお試し下さい!!

一覧に戻る