全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ小川の釣行記 #2 in リヴァスポット早戸

皆さんこんにちは!

相模原店の小川です😉

相模原店と藤沢長後店合同で

今回お邪魔したのは・・・

リヴァスポット早戸」😆

見渡す限りの自然清らかな川

皆心躍らせながら始まった釣行

エサ釣りとルアー、フライで分かれていますが

今回はルアーで挑戦!🔥

スプーン金黒の2gを上流から流していくと・・・

開始数分でヒット!!

元気なニジマスがお相手してくれました!!🎣

その後も淡々と釣る中、今日一番の魚影が・・・

しかしバイトはあるものの、

なかなかヒットまでいかず😥

一旦お昼休憩に・・・

お昼ごはんは

釣ったニジマスをその場で塩焼に!😋

参加者全員魚を釣り上げ

終了時間まで楽しく釣りが出来ました!😆

しかし、あの魚影の魚は釣り切れませんでした・・・😪

いつか絶対リベンジします。🔥

皆さんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

次回の小川の釣行記もお楽しみにお待ちください😁

 

お知らせ

 

5/26にリヴァスポット早戸で

エリアトラウト教室開催しますよ♪

初心者様大歓迎!

ルアーデビューにピッタリの釣り物です!

参加希望の方はお近くのポイントにお尋ねくださいね😎

ぜひご参加ください♪

一覧に戻る
false