全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

中原ブログ。【ジギング】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

久しぶりに出張へ行っておりまして

身体はクタクタではあったのですが・・・💦

 

???「ジギングに行きませんか?」

 

この一言に、二つ返事で「行く!」っといった自分は

本当にアホなんだなと自覚しています🐳

 

さて、釣りの準備を済ませて乗船。

メンバーは久留嶋さんと元木さんです。

 

私は睡魔が凄くて限界だったので

移動中はほとんど寝てました。💤

 

ポイントに着いたものの、

この日は上げ潮時に全く動いてくれず、水面が鏡状態・・・。

 

一時の沈黙を経て、下げに変わったタイミング。

 

元木さんに待望のヒット❗

 

ジギングは人生で2回目との事でしたが

しっかりと誘いも出来ていたのでセンスが良い💡

ジグパラバーチカルのライブベイトシリーズは

なんやかんや釣れちゃうんですよねぇ~🎣

 

久留嶋さんもジグパラに変えた瞬間にヒット🔥

こーれ完全に流れきてます🕶

 

というわけで私もしっかり釣らせて頂きました👍✨

 

今日はジグパラの日だったみたいです☄

 

 

青物釣るのはしんどいけど

1匹釣ったら全てが報われるような幸福感が味わえるので

ぜひ皆様も挑戦してみて下さい😎

 

 

ではでは

 

 

一覧に戻る
false