全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川の自作な気分♪

スタッフ山川の自作な気分♪

投稿日 2018年01月06日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ山川


昨年もこの時期にアジングにかなりの回数行きましたが

先日、調査がてら様子見に行きました

昨年ほどサイズは出ないものの

数はそこそこ出ているようです

そこで昨年の自作ジグヘッドの反省を踏まえ

再度、自作ジグヘッド作りを開始


超早アワセジグヘッドver.2018


今回はバス用のマス針に6Bのがん玉で3g弱を目指します!

使ったのは

コチラ

1回作り始めるとアッという間に18個

完成

がん玉もセンター割れの物を出来る限り選別して・・・

結局、ジグヘッド買った方が安いですけどね(笑)

でも、自分で作った針で釣るのは楽しいですし

なんせ、家に帰っても





ですから・・・

今年も大量に作りそうな予感です

また、アジングに行って使用感報告します!



今回使ったアイテムはコチラ



一覧に戻る