全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.1

アニマル釣行記 vol.1

投稿日 2018年02月10日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

天気が悪いのと・・・

釣れないので・・・



今年最初のブログ


です!!

最近は高田MAN店長に

連れられて良く磯に行っています!!

今回は


大分・鶴見


です!!

前回、ボウズだったので

釣りたいですね・・・

ちなみに今年はもう2回磯に行ってますが・・・

鶴見でボウズ・・・

馬渡でボウズ・・・です。



お世話になったのは


『第三正幸丸』


さん。



上がった磯は


『高手の水道』



なかなか潮が速いです・・・

前回、鶴見に行ったとき

朝マズメに店長がヤズを釣ってたので

まずはジグを投入。

体がめちゃくちゃ冷えていたので、

ウォーミングアップも兼ねての

ショアジギングです。



ちっちゃい


アラカブ


のみでした・・・

ちなみに店長は



ジグ


でまさかの


クロ


を釣ってました!!

ナブラにジグを投げたら、

クロがかかったそうです。



貴重な体験


でした。

そして店長はフカセでも着実に



40cmオーバーのクロ


もあげていました。

そんな中、なんと50cmアップも混じってました!



「氷締めして縮むけん、すぐに測るバイ!」

せっかくいい感じでウキが馴染んだばかりなのに

興奮気味の店長に呼び出しを頂きました(怒)

ですが、測って


正解!



50.1cm!!(口太)





やっぱり港では50cm切ってました。

私はというと・・

ベラのみ・・・

帰りの車で


反省会


私の仕掛けだと、

早い潮に負けて仕掛けが

クロのタナに入ってなかったのが

敗因みたいです・・・

次こそはクロを釣りたいです!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした

ちなみに店長はの釣果は・・・

41cm、43cm、44cm、50.1cmと

怒涛の良型ラッシュ




一覧に戻る