全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

高田MANのチヌ釣り

高田MANのチヌ釣り

投稿日 2018年02月27日
投稿者 ポイント粕屋店 高田


みなさんこんにちわ!







磯行きたい病





も少し治まりましたが

今度は


ウキ見たい病


が発症!

堤防チヌがそろそろ始まるんじゃないかと思い

いざ、チヌ釣りへ!

撒き餌はオキアミ2角に

ポイントとマルキューさんコラボの

チヌVOL.1を1袋

付け餌はナマイキくん生Lサイズ

仕掛けは釣研スリムチヌ1号!

なまりは渋々にする為に1.5号!!

ハリスは1.2号

針はがまかつ掛かりすぎチヌの3号!

という内容で挑みました!

他にもチヌ狙いの方がいらっしゃったので

聞いてみると、あまり宜しくない状況!

釣り始めから2時間、餌を全く取られることなく

時間だけが過ぎていき、駄目かなーと思ってたら

浮きが



「すぅぅぅぅぅぅぅ~」

と入っていき、少し待って合わせると

確かな手ごたえ!

釣り上げてみると

50cmオーバー!!

嬉しかったです!!

これからチヌ釣りシーズンです!

波止か大物が釣れます!






みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか

↓↓ 過去に書いたチヌ釣りブログです ↓↓

良かったらご覧ください


※古い情報もありますが・・。


チヌ釣り入門ブログ1



チヌ釣り入門ブログ2



チヌ釣り入門ブログ3



チヌ釣り入門ブログ4






チヌ釣り入門ブログ5








一覧に戻る