全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!IN若松運河編

おっちーの爆釣日誌!!IN若松運河編

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント小倉湯川店 落合



皆様こんにちは

湯川店おっちーです

遅くなりすみません!!

先日行った

チヌ釣りのご報告

です(^_^;)




決してサボってたわけじゃありませんw

(今更かよ!!って言う声が聞こえなくもないですが、、、笑)





そんなことはさておき

今回は

キザクラ様にご主催頂き



キザクラの大知さんにご参加いただきました!!


色々教えて頂きながら

若松の運河にチヌ釣りに行って参りました

朝若松店に集合し

大知さんにまずは

撒き餌のレクチャー

から

感想

これ、、、


撒き餌っすか??????wwww

それはもう

正に超強いダンゴ

目の前で見せて頂きましたが



1メートル上から地面に投げても

ぐにゃっと全く崩れない(@_@;)


すげぇぇぇww

感動しました!!

撒き餌を

見様見真似

で準備し(笑)

いざ釣り場へ

大知さんに釣り方のレクチャーをしていただく


中々ない経験で沢山技を教えて頂きました!!

詳細は是非落合まで!!





全誘導の遠投で沈ませて狙います

ウキは大知さん監修の大知ウキ



遠投性能抜群


でそんなに飛ぶんかい!!!

ってくらい飛びますww

流れが速いので少し重めにして流れに入れて釣っていきます

中々釣れない、、、、

風も爆風、流れも強烈に流れる、、、、

厳しい、、、


その中で八幡の甲斐店長HIT

良型のチヌをGET!!

ポツポツとチヌの反応が出始めます




ぐぬぬ、、、

釣りたい!!!

久しぶりのチヌ

ボウズは避けたい所(+_+)

暫く粘っていると潮の流れが緩んだと思った時

そいつはいきなりやってきた

糸がいきなりバチバチッとでる

しっかり合わせるといい引き!!

久しぶりのフカセの魚の引き

楽しみながらあげると

おチヌ様!!



最っっっ高!!!!


乗っ込みのいいチヌ!!

連続でボラが来たかと思えば




チヌもう一匹追加!!



出来すぎな釣行となりました!!

大知さんに沢山お話も聞けましたので是非おっちーまでお問い合わせください!!

次は何に行こうかな~~~

タックル

鱗海 マスターチューン 06-53

BB-X ハイパーフォース 2500DXG




一覧に戻る