全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第6弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第6弾~感想~

投稿日 2018年04月14日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)



こんにちは

横須賀佐原店の古城です

前回、

イカのピリ辛笑油ダレ




黄身の笑油漬け


を作ったので、

横須賀佐原店スタッフに試食後に感想を頂きました。

早速、ご紹介していきます。

まずは店長から。


店長のお弁当のご飯の上にON!

他のスタッフへの配慮・・・さすがです!店長ーーー!!!

半分にしたおかげで、固さがどんな感じか伝わってきますね。

いただきまーーーーす!!!!

当初、濃厚TKG(卵かけご飯)をイメージして作ったのですが、

たった一晩だけど、しっかり漬かってしまった様子。



店長:そのまま、おつまみにできそうな感じ。とても美味しかった!

タレの味が卵黄にしっかりしみてます。


続いて、深田代行です。




深田代行、元気一杯食べる姿に作り手冥利につきます!!







深田代行:ご飯のお供にいい感じ。卵大好きなんで、私は好きです。



最後に、和田さんです。





和田:すっごい美味しかったです!

あれ1つでご飯何杯もいけそうです


濃厚TKGがどんな感じかやってみたかったので、

また別の機会にやってみたいと思います。



皆様もイカのピリ辛笑油ダレでアレンジメニューを

お楽しみください!!



付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る