全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第8弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第8弾~感想~

投稿日 2018年04月17日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)


こんにちは

横須賀佐原店の古城です

前回、


イカのピリ辛笑油ダレでたこめし


を作ったので、

佐原店スタッフに感想を頂きます。

まずは店長!

いざっ!!!!


さて、どうかな・・・(どきどき)

店長からいいね!頂きました!



店長:生姜が効いてる。

イカのピリ辛笑油ダレはほのかに感じる程度だけど、美味しい。


さて、続いて林さん。






林:生姜の香りが良くてタコの歯ごたえも

アクセントになって美味しかったです。

醤油の香りはほのかに香るくらいですが、甘みが

あるのでお米の甘みがより強く感じられます。

タコを先に漬けてから炊き込んでも美味しいかもですね!

とても美味しかったです!




続いて、代行です。

いざっ!!!

元気いっぱいに頬張ってくれました。



代行:生姜しっかり効いてますね。笑油はほんのり後から来ます。

美味し~。






関東では九州醤油にあまり馴染みがないので、

料理に使う時に関東の方により食べやすく

なるように試行錯誤してまして・・・

こじょーはいろんなアレンジに挑戦中です。



そんな、

イカのピリ辛笑油ダレ

も・・・









ボトルのくびれが見えてきました(約半分)









空になるまでブログ更新いけるかな~♪






イカのピリ辛笑油ダレ☆好評発売中です。

最近、

もっと小さいボトルが欲しい・・


なんて

お客様からの声を頂きますが、、






もともと、イカの沖漬けのタレなので、




1本あたりの容量が多いんです。

バケツにタレを入れ、釣れたばかりのイカを

その中へ入れて沖漬けを作ります。






でも購入すると、、あら?不思議。






いろんな料理に使いたくなってしまいますよ~


万能調味料ですから、買って損なし。



是非是非、お試しくださいませ!



イカのピリ辛笑油ダレで笑顔あふれる食卓を♪


付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る