全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第13弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第13弾~感想~

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは

横須賀佐原店の古城です

前回、


ピリ辛笑油チーズせんべい


を作ったので、

佐原店スタッフに感想を頂きます。

では、早速いってみよーーー!!!!

まずは、店長。

いざ、実食!!!




店長:有無を言わさず、ビールが欲しくなる味。

続いて、深田代行です。





深田代行:おつまみによさそう♪

お酒と一緒に頂きたい☆




後日談ですが、我が家の2歳児が七味つきの

チーズせんべいをひーひー言いながら

完食してしまいました(泣)


七味なしもたくさん作っておけば良かったと

後悔しました。。

ウチでは早速チビのおやつに作ることになりそうです



すごーーーくカンタンなので、

是非お試し頂きたいです







それでは、今日もイカのピリ辛笑油だれで

笑顔あふれる食卓を♪







付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る