全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

延岡鮎ブログ★鮎の状況と展示会のお知らせ

延岡鮎ブログ★鮎の状況と展示会のお知らせ

投稿日 2018年04月20日
投稿者 ポイント延岡店 河村


こんにちは!河村です!

そろそろ仕掛け作りを開始せねばと思って約1ヶ月。。。

先日から遂に


仕掛け作り2018


を開始!

厄介なハナカン周りからスタートさせてみました!

プールジック何回まわすんだったっけ?という所からでしたが

昨年沢山作ったので体が覚えてました!7回まわし!

今年注目の新製品の


イカリマイタ-


も即買いだったのですが

昨日やっと開封(笑)

今まで手巻きでやっていたので、これは楽で良いです!

マグネットとアジャスターが良い仕事してくれます!是非!

アーマードの接着剤チチワを知らない方が多いので、実物POP作りました!

私はこれを2シーズン検証しましたが、全く問題なしです!是非!

売場にスタッフ河村ミニ仕掛を作ってみました!

接続や編み込みを分かりやすくしたつもりです!是非!

今年の鮎の


遡上量はスゴイ


です!

上の画像は渓流解禁の頃の、超下流域の石です(笑)

3月前半でこんなにハムんですね!

今頃は15cm位になっているのではと思います!

そしていよいよ明日は!



鮎竿展示受注会


です!

鮎竿は


展示会特価


で年間でも一番お買得な2日間!!

シマノ・ダイワ・がまかつの鮎竿が大量にあります!

普段、当店に置いていない竿も多数ありますのでこの機会に是非!

お買上げ頂いたお客様には、メーカーの


非売品グッツ


を先着でプレゼント!

是非この2日間はお友達をお誘い合わせの上ご来店お待ちしております!

今朝、この展示会の為に



完全仕掛け展示会スペシャル



を作成しました!(いつも通りの仕掛けです)

実際に竿を曲げて、感度も体感できますので宜しくお願いします!!

ご来店お待ちしております!




一覧に戻る