全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本



皆様 こんにちは \(^o^)/


はるもっちゃんです





火曜日に お父さんと釣りに行って来ました

お父さん、


初釣り


です


( デビュー戦 です

今回は 若松の


白島フェリー乗り場



最初は サビキ釣り を してましたが

風が強いせいか

釣れず



投釣りに 変更 しました \(^o^)/

何回か 投げていたら

アタリ

がっっ !!

竿を上げてみたら

可愛い 小さな

フグ

でした ~~


( しっかり リリース しました !)


そして、またまた アタリがっ !!






かわいぃ~~~

投釣りは 何かしら 釣れるので

心がすぐ 折れる春本には

適している釣りだと 思いました

(笑)

そして、風がさらに強くなってきて

寒くなってきたので、帰ろうとした所!!

んん??竿に


当たりが


!!

重いので何回か釣れた海藻かと思ってたら

なーーーーんと!!!

初の カレイでした

春本


超 感動


!!!!


すごく嬉しかったです ♩

お父さんも楽しめたらしいので

また釣りに行こうと思います

さてさて、釣ったカレイは

お父さん特製のカレイの煮付けになりました


とても美味しかったです ヽ(^o^)丿




短時間で楽しめた良い一日でしたっ!



一覧に戻る