全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

磯釣りに行って来ました!

磯釣りに行って来ました!

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント延岡店 壬生


皆さまこんにちは

昨日は久々に磯釣りに行って来ました!

場所は米水津の名磯



「横島4番」




瀬渡し船は



「政進丸」さん(090-5294-1977)

朝一のご来光がキレイです

横島3番を見ましたが

磯際が流れの関係で潮が湧き上がっています

そして釣果は

まずは30~35cmぐらいの横島サイズをGET!

その後強烈な糸の出と強烈な引きを味わったものの

定番のバラシ・・・

続いて瀬際で掛かった魚は

深島でもお会いした赤ブダイ!

その後アタリが渋く、あとが続きません・・・

休憩しようと磯の上から海を見ると・・・







湧きグレ発見!!

オキアミを付けて、投げ込み、張って、待ってを繰り返すと・・・

竿先がグググッと

40cmオーバーの今日一番のサイズ!

しかし湧きグレはどこかへ去っていき

なかなかアタリ無い中

納竿2時間前に竿引きのアタリが・・・

足の裏サイズだった為、リリース。

パターンを掴んだと思いましたが

同様のアタリでまさかのサンノジ・・・

その2回同じようにあたりますが姿を見る間もなくバラシ・・・

結局終わってしました!

横島だから楽に釣れると思っていましたが

世の中そんなに甘くないですね♪

また頑張ります!!



お友達登録はしていますか?





タイムライン限定


の情報や

レア釣果

など

新鮮な情報を

毎日配信

していきます!



ぜひ、お友達になりましょう\(^o^)/
















友だち追加数












お友達登録でタイムラインを要チェック!













一覧に戻る