全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【イカのピリ辛ダレ】第15弾~感想~

【イカのピリ辛ダレ】第15弾~感想~

投稿日 2018年04月28日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは

横須賀佐原店の古城です



よこすか海軍風カレー


を作りましたので、

佐原店スタッフに感想を頂きます。

では早速、いってみよーー!!

まずは、

佐原店でスタッフみんなが頼れる

しっかり者といえばこの方。


深田代行!!!!



深田代行:カレーはスパイスが効いていて美味しかったです!

続いて、佐原店のムードメーカーで若手から

頼れる姉御といえばこの方。


太田さん。



太田:一般的なカレーと比べるとさっぱりした感じのカレー。

辛くないと思いきや、後からカレー粉の辛さがくる。

私は好きです。

続いて、佐原店の知識のデパートといえば、この方。


林さん。



林:カレー粉と小麦粉なのでスパイス的な部分での深みはない

のですが、ジャムとイカのピリ辛笑油だれのおかげでやや深みが

出ていました。



かつおだしが入っているとのことでしたが、笑油だれとの相性がよく

和風テイストの海軍カレーといった感じなのかなと、思いました。

とても美味しかったです!



続いて、最近レジにいないとお客様から「今日はいないの?」

と残念がられるのはこの方。


和田さーん。



和田:一口目はイカのピリ辛笑油だれの味がうすーく感じるな・・って感じ

だったんですけど、だんだん濃くなってきてすごく美味しかったです。

海軍カレーと同じ触感?でした(笑)






そう。和田さんはすかっこ(横須賀地元民)です。



よこすか海軍カレーを知らないスタッフがいる中、唯一よこすか海軍カレーの

ルール(材料や製法など)に詳しい・・・




恐るべし。わだっち。



そして、最後に新社会人で今、佐原店注目のルーキーといえばこの人。

岩崎さーーーーん!!!!



岩崎:よこすか海軍カレー初めて食べたのですが、美味しかったです。

初めは甘口と思ったのですが、後からピリ辛感がやってきて、

スパイスが効いてました!!



是非、横須賀にお越しの際は、よこすか海軍カレーを食べて

ポイント横須賀佐原店へお立ち寄りくださいませ♪



それでは、本日もイカのピリ辛笑油だれで楽しい食卓を♪







付けて、掛けて、漬けて。よし!!!!



一覧に戻る