全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボートエギング行って来ました!

ボートエギング行って来ました!

投稿日 2018年04月24日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 中西

こんにちは Point遠賀川水巻店の中西です

最近よく


釣りに行ってるの~


って言われます

で 行って参りました~~~

これからシーズンの 煽り烏賊 ボートエギングです

今年は ちょっとシーズンINが遅いと噂ですが

関門方面は絶好調スタートみたいです

芦屋 宗像方面も前回の大潮で入りましたが

本格的なムレではないようです 個体数が少ない~感じです

で ボートならといけると思い行ってきました

お世話になりました 遊漁船は

今人気船の



和丸さん



です

和丸さん HP

和丸カレンダー


6:00に神湊出船です

10分ほどでポイントに到着

早速皆様、実釣開始




そしてミラクル~

オープニング ヒット頂きました!




で~ん!!!



1900g いただきました~

その後 皆様順調に釣果を上げていきました



最初に釣れた余裕で普段通りテンションフォールさせていましたが

なんと フリーフォールが基本のボートエギング

これほどとは・・・

途中 イカパンチありましたが、乗せる事ができません・・・

朝一は下金が有効でした 昼間は紫系がかなり有効でした

これからが本格的はアオリシーズンです

一度 ボートエギングチャレンジしてみては!

以上 遠賀川店 最年長 中西でした



一覧に戻る