全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GODのフィッシングライフ 自己紹介♪♪

GODのフィッシングライフ 自己紹介♪♪

投稿日 2018年06月03日
投稿者 ポイント周南店 神


HP



をご覧の皆様こんにちは!!



既にご存知の方もいらっしゃると思いますが!!




広島県・安芸坂店より参りました

店長代行









と申します!!



山陰の店舗で4年間 広島の店舗で1年間勤務して参りました♪♪

凄くめずらしい苗字であるので・・・




山陰では





という名前の珍しさに皆さん私に拝んで




釣果upをお願いする方もいらっしゃいました(笑)





山陰に遠征で行かれる方がいらっしゃいましたら




どうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ!!




今回は簡単に私の過去の釣果を元に自己紹介させて頂きます!!




好きな釣りは


ショアジグ


です!!




ライトゲームも好きです!!




ルアー釣りはソルト・淡水全般的にしてきました!!






船釣りはジギング・タイラバが得意です!!




ちなみに最近ハマってる釣りは



一つテンヤ


です!!
















































これから様々な場所に行き


釣り場・釣り方


を覚えて









新鮮






釣果情報


をご案内できる様に取り組んで参ります!!








そして皆様の釣りを



全力







サポート



させて頂きます!!








お店で見かけましたら




GOD




と呼んで頂けると嬉しいです!!







一覧に戻る