全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっこすチャンネル 諏訪川

もっこすチャンネル 諏訪川

投稿日 2017年03月04日
投稿者 ポイント荒尾店 野口

どうも皆様!

近郊釣場情報!

もっこすチャンネルの時間ですよ!

本日はチョイと良い情報をキャッチしましたので

諏訪川に行って参りました!

調査場所は堰周辺とそこから少し上流付近です。




少しずつですがバスの40アップサイズがチラホラと釣れているとの情報が・・・!

現場に行ってみると時間帯のせいか釣り人は1名。

話しを聞いてみると



35後半を2匹釣った



との事。




ルアーはフリックシェイク3.8のワッキー



にてバスが付いていそうな場所を粘って攻めたそうです。

暖かくなってきているためか、バスが水面付近を泳いでいる姿を目撃したとのこと。

かく言う私も周辺を調査中に悠々と泳いでるバスを目撃!

サイズは恐らく40cmあるかないかと言った所でした!



ただ、警戒心は結構強いみたいで速攻潜られてしまいましたが・・・。

でも段々とバスの活性は上がってきているみたいです。

そろそろ春バスに向けた準備を進めた方がイイですよ!!

それではまた情報を入手次第お知らせいたします。

それでは!!





一覧に戻る