全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おためし母さんがゆく♪第1回

おためし母さんがゆく♪第1回

投稿日 2018年06月14日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古城(こじょう)

こんにちは~!

横須賀佐原店のかあさんこと、こじょーです

私の仕事は品物が入荷して売り場に陳列することが

多いのですが、作業をしつつ、次の釣行に行くときは

コレ使いたいなぁ・・・

とか



どうやって使うじゃろ???・・



とか

色々考えたりします。

そこで、商品を実際に使ってみて

個人的な感想を紹介していこう

と思います!!

そんな記念すべき第1回は・・・


こちらっ↓↓↓


抗菌・消臭 ウェットタオル

今年で勤続7年目になるのですが、

このウェットタオルは

以前からある、いわば

定番商品

です!!

6月12日(火)大潮の日にキス釣りに

当店の深田代行、和田さんと出かけました。

この釣行で実際にウェットタオルを使ってみました。

この日は前日、台風で

思いっきり影響があるなーーと

思ったのですが、3人の休みが重なり、

しかも都合が良い日が

この日しかなく・・・




もうこれは・・

行くしかないっ!!!





野比海岸には朝4時到着!

朝マズメを狙って来たので、着いた時はあたりは真っ暗でした。

しかも、明らかに荒れてる???

台風の影響大ありで、波も荒く警戒しつつ、釣り開始。

ちょい投げする和田ちゃん↑

この日は荒れ狂う波に向かって投げの練習をした以外は

結局釣果なし・・

の残念な結果となりました。



ただ、朝早くから潮風に吹かれながら、

キャストするのは爽快感があり、

久々で楽しかったです♪


収穫もありました!

この釣行でウェットタオルを使ったんですが・・

ちょっと想像以上に使いごこちが良かったので



びっくりしてます


というのも・・・

私はこの子(ウェットタオル)をずっと誤解していました。

使い捨ての紙のウェットティッシュが大判1枚厚手なやつが

入っているというイメージでいました。

ところが、中身は・・・




そう、タオル。

・・・まさに名のごとし。「ウェットタオル」

確かに名前のとおりだった。

しかもパッケージの裏面に「


洗って繰り返し使えます


」って

書いてあるし。。

つまり、コレが濡れていて、ジッパーパックに入っています。

注意)この日の釣行で使って、一度洗濯してます

生地のアップした写真です↑↑↑



綿100%素材でふわふわ


してます。

今回、キス釣りで餌はジャリメを使っています。

私はジャリメの頭を落として針にかけているので、

ジャリメの体液が流れ出て、ジャリメについた砂と体液で


すぐ手がべとべと


になります。

このウェットタオルは、ごしごし手を拭いても

ウェットティッシュと違い、破れたり、すっきり

するまで何枚も消費することなく、


1回ですっきりします!


ただ、2時間位の釣行でウェットタオルもジャリメの体液で

段々べとべとしてきて、すすぎたくなる衝動にかられました。

でも、おしぼり感覚で使えるのと、ゴミが増えなくていいし、

何より、繰り返し使えるのが経済的でいいですね!



是非、一度お試しください!


今回、キス釣りの釣果は散々でしたが、

もう少し天候の落ち着いた時に

リベンジしたいです☆




釣りにレジャーにオススメですよ♪

  • 抗菌・消臭 ウェットタオル



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    魚臭除去効果の高い新素材(エキス)配合。お肌に優しい綿100%のタオルです。洗って何度も使えるため、環境にも優しい携帯用ウェットタオルです。この袋はジッパー付きです。開封後ジッパーをしますと乾燥を防ぎ、数回誤使用になれます。(4954215807175)



一覧に戻る