全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年06月14日
投稿者 ポイント時津店 たなか







こんにちは!








時津店たなかです^^








今週の磯・船情報を配信いたします☆彡









【平瀬・神楽島】





クロ:~40cm

イサキ:~40cm

イシダイ:~60cm

チヌ:~50cm




平瀬ではサイズは小さいですが尾長グレも釣れてます

神楽島では2日連続でイシダイが上がってます!

チヌも湧いているようですよ







【能瀬・沖テトラ】





クロ:~47cm


チヌ:~46cm

イシガキダイ:~40cm




クロが好調!!

良型サイズ上がってます

尾長グレは30cm程度

夜釣りでも釣れてますよ~

他にもスズキやコロダイと魚種豊富です!







【黒崎地磯】





イシダイ:~55cm

クロ:~39cm

イサキ:~40cm




明け方にイシダイのバラシが多いようです!

イシガキダイはキロ前後を釣る人で2~3枚

クロは足の裏サイズまでなら

数釣りが出来るようですよ



【沖の平瀬】

クロ:~40cm

イサキ:~800g

日ムラはありますが、まれに

40オーバーも釣れるようです!

日中での釣果です

イサキは1人あたり4~枚程度







【端島・中ノ島】





クロ:~45cm


マダイ:~66cm

イサキ:~38cm



端島・中ノ島共にクロは45cm前後

端島では63cmのヒラスズキの釣果もあり

アカハタやアラカブなど根魚も釣れてますよ~!











【三ツ瀬】





クロ:~1.6k




クロはぼちぼちの釣果

釣る人で4~5枚程度の釣果です









【五島西沖】





ケンサキイカ:~40cm

マダイ:~2k




イカメタルでケンサキイカが一人あたり

15~25杯の釣果!

夜焚きイカでは一人50杯程度の釣果です

一つテンヤではマダイの他にアコウや

ゴマアラなども釣れてますよ~







【大瀬戸沖】





ケンサキイカ:~40cm

イサキ:~40cm




日中ではウキ流しでイサキが好調!

マダイやヤズも釣れてます

夜焚きイカでケンサキイカが

1人あたり100杯の釣果!!







梅雨時期ですが、今週の土日はなんとか

天気が持ちこたえそうですね!

突然の雨

に備えてご釣行されてくださいね








一覧に戻る