全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

長崎の磯船情報!

長崎の磯船情報!

投稿日 2017年03月10日
投稿者 ポイント時津店 なかやま


時津店のなかやまです

時化が多くてなかなか船も出船していないようですが

凪ればぼちぼち釣果も出ているみたいですよ~

それでは今週の釣果情報をお届けしまーす



畝刈(能瀬・沖テトラ・沖堤防)

クロ:~35cm

チヌ:~45cm

能瀬一帯ではクロがぼちぼち釣れています!!

全体的にチヌの釣果も目立ってきました!!

これから本格的にチヌ狙いが面白そうです!!



黒崎沖磯

クロ:~50cm

好調に釣れています!!

釣る方で40~50cmを10枚前後!!

まだもうしばらく楽しめそうですよ!!



端島・中ノ島

クロ:~2.1k

ブリ:8.8k

マダイ:2.4k

相変わらず端島・中ノ島ではクロが好調に釣れています!!

中ノ島ではルアーでブリ・マダイの釣果も!!

南部一帯ではベイトのイワシが入ってるみたいなので

ルアーで狙うのも楽しそうです!



大瀬戸沖(船釣り)

ヒラマサ:~5.7k




ジギングにて青物が好調に釣れてます!!

ジグのカラーはシルバー系をメインで!!

状況によってはピンクグローもオススメ!

話題の電動ジギングもオススメです!



五島西沖(船釣り)

尾長:~2.5k

アマダイ:~50cm

ウキ流しで尾長が絶好調!!

100Lの大型クーラーが満タンです!!

胴突き仕掛けでは大型のアマダイも狙えます!!

以上

今週の磯船情報でした~





一覧に戻る