全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初めまして丹部と申します(^v^)

初めまして丹部と申します(^v^)

投稿日 2017年04月20日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 丹部

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

この度、横浜より移動して参りました




丹部




と申します。

気軽に、にべっちとお声掛けください(●^o^●)


地元は熊本で先週まで横浜港南台店で働いていました


本日より千葉ニュータウン店のスタッフとして

働かせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します



私はバス釣りをメインに

船釣りからソルトまで幅広くやっております



昨年は相模湾にてライトアジ





伊豆にてトップシイラゲーム




コマセカツオ






東京湾にてボートシーバス




そして今年の1月にはカマスの泳がせで

9.6キロのブリ!!!



などなど・・・とにかく


3度のメシより釣りが好き




にべっちで御座います\(^o^)/笑

た~だ~、

一番好きなのはバス!(高滝湖)



バス!!(亀山湖カルティバカップ)






バス!!!!!!!!









ついに去年の6月、





ロクマル捕獲








詳しくは6月のポイント横浜港南台店の

にべっち全力釣行記にて



と、まぁこんな感じの

釣り好きスタッフです(●^o^●)





千葉の釣りは

これからもっともっと勉強して

参ります!!!

色々と教えて頂けると嬉しいです


店舗で、また釣り場でにべっちを

見かけた際はお気軽にお声掛けください




随時ブログも更新致します!

毎回、釣り場で何かやらかしてくるにべっち・・・

タイトル・にべやら2017(仮)笑

こちらもご期待ください\(^o^)/

それでは





釣り具のポイント



千葉ニュータウン店

でお待ち致しております!







一覧に戻る