全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!ボートエギング編

おっちーの爆釣日誌!!ボートエギング編

投稿日 2017年05月01日
投稿者 ポイント小倉湯川店 落合

皆様こんにちは!!

湯川店おっちーこと落合です

いや~~お久しぶりですwww

釣りに行ってはいたのですが

この私ことごとく連敗中、、、、

フカセのチヌ釣り、、、

今川、遠賀川のバス釣り

とにかく魚が釣れないwwww

(下手なだけですがwww)

まあとにかく今回こそはと挑んだのは



宗像周辺で船を出されている


和丸さん

にお世話になりました




azumaru-fishing.com/



神湊港有料駐車場(



フェリーターミナルより奥の有料駐車場です)

朝5時半に集合

準備を完了しいざ出船

港から10分程のポイントに到着

船長にレクチャーして頂き

釣りスタート

すると開始早々



ルアスタの後藤店長が早速HIT!!



それを見て俄然やる気が!!!

しかし初のボートエギング、、、

底取りがなかなかに難しい(+_+)

そんな中




着々と釣っておられる、、、(ー_ー)!!



粘って粘って頑張りましたが

タイムアップ、、、


くそう、、、、

絶対リベンジ行きます!!!




この日の竿頭は後藤店長

1人で5杯の釣果でした!!!流石です(・.・;)


この日は


紫系のエギ


が良く当たっていました!!


学んだのはとにかく底取り!!

しっかりとカウントしてエギの位置を把握することが大事!!

私も、もっと練習してきます!!!


全体の釣果




次は絶対釣ります!!!


さて次は何を釣りにいこうかな~~












↓  ↓  ↓







ポイント湯川店のLINEアカウント★






お得な情報やクーポンの配信も


行っております!!


ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆








一覧に戻る