全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修inうみんぐ大島

釣り研修inうみんぐ大島

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店


皆様こんにちは!

新入社員の井出です!


宜しくお願いいたします。

今回は、店休日を頂き、宗像市のうみんぐ大島へ行って参りました!

私は釣堀に行ったことが無く、さぞかし釣れるんだろーなー、

っと思いワクワクした気持ちで研修に臨みました!

当日は、生憎の雨でした


社員の皆さん持ち前の道具を持ってフェリーに乗せ、いよいよ出発!!!

海風を受けながらユラユラ~あっという間に着きました。

船着き場から、少し歩いてうみんぐ大島に到着です!

釣場に着いたら皆さん早々に準備に取り掛かります!

私も準備に取り組み始めている時に、

「釣れた!」っと後ろから聞こえました。

フライング気味でしたが、堺さん一番乗りで鯛をゲット!

私は焦ってしまい準備がなかなか進まず、大砂代行のタックルを借りました。

エサは、うみんぐ大島が用意して頂いたダンゴ・キビナゴを使用しました。

うみんぐ大島の方が、ダンゴは黄色と茶色を混ぜて使った方が釣れる、とアドバイスをされその通りにダンゴを付け








期待の一投目!

ツンツンツン…スゥーーーっとウキが沈み、

神合わせを入れフィーシュッ!!!






グングン鯛らしい引きを楽しめました!

鯛が見えてきました!

大砂代行にタモで獲ってもらい、無事ゲットできました!






釣堀がこんなに楽しいとは思ってもいませんでした!

釣りはなんでも経験してみるものですね。

他の社員の方もどんどん釣ってましたよ!



長友さん



小川さん



藤田さん



梶村さん



渡邊さん



シマアジも釣れちゃいます!

美味しかったそうですよ!



石川代行はフグを釣ってました!






最後の最後まで、大砂代行・石川代行は本命の鯛が釣れませんでした。

悔しそうな表情を浮かべてました!






釣りの後は皆でバーベキュー!

帰りはみんなで!







釣場はこんな感じでした!

きれいに整備されています。

是非行かれてみてはいかがでしょうか?

釣堀は初めての経験でとても勉強になりました!

次もこの調子で頑張っていきたいと思います。


【波止北九】



一覧に戻る