全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

千葉蘇我fishing news

千葉蘇我fishing news

投稿日 2017年05月12日
投稿者 ポイント千葉蘇我店

みなさんこんにちは!!

GWが終わり、一気に夏モードな感じですネ

季節が遅れていた水の中も、徐々に変わり始めてますよ



近隣釣果情報








イチオシ船釣りターゲット



南房~大原にかけて、


イサキ


が好調を維持してます




連日の定量(50尾)達成、




初心者でもお土産は間違いナシ状態です


また乗っ込みのマダイも良型が出てます



保田~富浦一体で4~7キロ級が連日上がってます






マルイカ



も好調です



富浦~館山沖で50~70杯、




悪い日でも30杯前後


は上がっており

安定してきました




ライトアジは引き続き






超安定株ですね!






イチオシ陸っぱりターゲット






イカ系が好調です!





コウイカは市原~館山で、





アオリイカは勝山~館山、

勝浦方面でも釣果が聞こえてきます






アオリイカを1日で3キロ級を2杯上げた方も!!



シロギスの釣果も上向きだしました!

市原釣り公園では日毎に釣果が増えてます



サビキのイワシは安定して釣れてますね





平砂浦ではヒラメが上がってます!




ベイトが入れば青物も!


かなり盛り上がってますよ





イチオシ川・湖ターゲット







ブラックバスが絶好調です!!





亀山では50UPを筆頭に20~30本、





更に、雨が絡むとそれ以上の釣果も




当店スタッフによると、河川や野池でも

バスの釣果が出ているようです!




詳しくは当店スタッフ田村まで



5月に入り釣果が上向いている釣り物が多くなってきました!

これから梅雨にかけて楽しみになってきましたね








一覧に戻る