全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!IN蓋井島磯編

おっちーの爆釣日誌!!IN蓋井島磯編

投稿日 2018年09月29日
投稿者 ポイント小倉湯川店 おっちー


皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです

今回は、、、



磯っっっっっっ!!!

久々に行って参りました!!

最近はバスばかりやね~と

周りからよく言われるので(笑)

最初は

大分の深島

に行く予定

でしたが船が出ない、、、

今度こそと

米水津

に確認してみると

横島3番空いてる?!?!

行きます!!

前々日



時化て中止www


どうしよう??ww

そこで

蓋井島の春日丸さん


に電話すると船出る!!

と言う事で今回は




蓋井島の春日丸さんにお世話になり




久しぶりに磯釣行に行って来ました

今回は午後便で出船でしたので

10時に瀬上がり

最初は平瀬という場所にあがり


釣りスタート

開始早々釣れたかと思うと、、、



手の平に満たないこっぱ、、、(・.・;)

数は釣れるがサイズが伸びない、、、


2時間程そんな現状が続き


船長から連絡が!!

威勢が空いてる?!?!


行きます!!



威勢は蓋井の超特急瀬

そこに上がれるとは、、

ラッキーww

瀬変わりして先端を陣取るおっちー(笑)

さっそく釣り開始

仕掛はおっちーリスペクト


T-ACE

半遊動で狙います!!

さっそくウキが消し込む!!

久々の良い引きに楽しみながら


良型GET\(^o^)/

30cm超え

またまたウキにアタリ!!


32cmとサイズアップ


\(^o^)/

それからも好調に釣れていきます

\(^o^)/

一度その日一番のアタリがありましたが


根に突っ込まれチモトですぱっと切られました

、、、(-_-)/~~~

(尾長ぽかったのでマジで悔しいですww)

途中

ハプニング



アタリが止まった時間

もありましたが

夕マズメや仕掛け交換等が



上手くハマってくれて数サイズ共に良い釣りが出来ました



(詳細は是非おっちーまで(笑))


サイズはマックスで36㎝

数は30~40くらいは釣れたと思います(笑)



(港での一枚)

夕マズメ過ぎの18時に納竿

やっぱり磯釣りはワクワクしますしめっちゃ楽しい!!

これからはいよいよ


本シーズンの寒グレが始まります



走りも既に釣れ出してますので

是非行かれてみてはいかがでしょうか?!?!

今回は

春日丸さんにお世話になりました



優しい船長さんです!!

ぜひ蓋井に行かれる際はご利用されてみてはいかがでしょうか~?

また行きたいと思います!!!

次は何を釣りに行こうかな~~























*


















営業時間のお知らせ
























*





























月-金:朝10時-夜





















:朝



時-夜







日・祝日

:朝



時-夜










皆様のご来店、心よりお待ちしております


















↓  ↓  ↓




















一覧に戻る