全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年09月26日
投稿者 ポイント時津店 たなか





こんにちは!








時津店です^^








今週の磯・船情報を配信いたします!









【平瀬・白瀬・神楽】





クロ:~30cm




クロは手の平サイズが多いようです


アベレージ30cmのイサキが混じります!


最大40cmのイサキも釣れましたよ~!


先週の情報











【能瀬・沖防波堤・七人が瀬】





クロ:~35cm

チヌ:~50cm

イシガキダイ:~41cm

バラシ多!~33cmのクロが1人あたり

3~4枚程釣れてます。チヌは良型揃い!

ルアーでは36cmのアカハタも釣れてますよ♪









【黒崎周辺】





クロ:~50cm


イサキ:~40cm

イシダイ:~58cm

他にも、600g前後のアオリイカやハタ類が釣れてます!

また、クロ・イサキは夕マヅメがチャンスです!



【三ツ瀬】



クロ:~1.6k

大型が釣れてますが、

数はあまり釣れていないみたいです!








【端島】



アカハタ:~40cm

キジハタ:~40cm

ネリゴ:~35cm



端島ではロックフィッシュが好調です!

また、ルアーでネリゴも釣れてます♪

前回の情報です。




【大瀬戸沖】





カンパチ:~3k

ヒラメ:~2.5k

マダイ:~1.7k




落とし込みではカンパチ・ヒラメが釣れているようです!

エビ鯛ではマダイが大漁です!

他にもたくさん釣れてます!











【野母崎沖】








時化で出船出来ていません。

来月から五島西沖での釣行を再開するようです!!






またまた台風が近づいていますね、、、

時化が続き波も高くなっているので

ご釣行の際はくれぐれもご注意くださいね







以上!


今週の磯・船情報でした








一覧に戻る