全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣りいこか倶楽部体験♪

釣りいこか倶楽部体験♪

投稿日 2018年09月27日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 さとう

皆さんこんにちわ

店長の佐藤です!!


9月から横須賀佐原店で勤務しておりますので

宜しくお願いします



前置きはさておき・・・・

少し前に




「釣りいこか倶楽部」




体験してきましたよー

まだご存じでない方もいらっしゃると思いますので説明しますと↓↓↓




北九州都心からすぐ行けて、なんと手ぶらで船釣りが体験出来る!








さらにその後は、プロに捌いて頂き、自分で釣った魚を美味しく食べられる♪





さらにさらに、料理中は近くの温泉で疲れを癒せるという、最高なプラン!♪






ということで、いってきました 北九州





中にはこんな軽装の方も・・・

さて本題の

釣果

はというと・・・





朝一からみんな釣れまくりです






北九州のポテンシャル凄すぎです!

先陣をきったのは・・・・


横浜都筑店 向井店長


良い曲がりから・・・???


さすがです

その後も、タイラバをこよなく愛する

金沢文庫店 中山店長





とにかく釣り大好き

相模原店 高原店長


もちろん私も

そして、当日の



BIG ONE



をゲットしたのは・・・

釣行前日に帽子を新調した

千葉NT店 富松店長


こっちです↓





という感じで全員安打♪









そして釣れた魚を



レストラン ラ・メール雅



にお持ち込み


調理中は、温泉で癒され

待ちに待った食事






とにかく最高でした




北九州の魅力を存分に味わうことが出来ました!!





本当にオススメです!!



興味を持たれた方は、是非ポイントにお尋ねください

店頭にはパンフレットもご用意しておりますよーー

ご来店お待ちしております!!



一覧に戻る