全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まるてんブログ~夜焚きのヤリイカ開幕♪~

まるてんブログ~夜焚きのヤリイカ開幕♪~

投稿日 2017年06月04日
投稿者 ポイント姪浜店 まるやま



みなさまこんにちは(^O^)

店長のまるやまです

だんだん暑くなってくるとみなさま

うずいてくる季節ですね♪

今回は「夜焚き」でのヤリイカ狙いに行ってきました♪

今回お世話になったのは伊崎漁港から出船の


「秀幸」


さん

HPはコチラ⇒

www.syu-kou.info/

当日は釣りビジョンの撮影もあり、クレイジーオーシャンの太田プロと



「とことん☆エギパラダイス」


でお馴染みの


せりかおねえさん




ご一緒させて頂きました♪



ヤリイカシーズンとしてはまだまだハシリであり

これからが本番ですが最後まで全力で釣り続けられていました(^^)/

釣果はといいますと

この日はかなり渋い状況


そんな中でもポツリポツリと船内釣れていました(^^)

一番底の方でしかこの日は当たりませんでした(^^)

やはりシーズン初めは型が大きいですね!!

大野城店の竹内店長も良型をGET

この日のスッテの色ですごく反応のいいスッテがありましたよ

これです

↓↓↓



イカヨッテ赤×黄色








船長はコンスタントに釣られてました(^O^)




さすがです!





この日はメタルにはほとんど抱いてこないくらい

渋い状況でしたがこのスッテにだけ抱いていました\(◎o◎)/!

この日は不完全燃焼で終了しましたが

これで話は終わりません・・・

釣りビジョンの取材は翌日も行われたようですが

当然私はこの日参加できませんでしたが

船長から衝撃の釣果が

せりかお姉さんも良型GET!

しかもこの日は明るいうちからポイントに着いて

すぐに釣れだしたそうです!(^^)!

こんな3ショットなんて私の時はできなかったなぁ~(+_+)

しかしいいサイズですね♪

この日は入れ食いだったそうです!!!

釣れすぎて早上がりとは羨ましすぎます(>_<)



私が行った翌日は

大漁♪



200杯程

釣れて早上がりして帰ったそうな(+_+)


うらやましいなぁ~(>_<)







夜焚き開幕!!!




「私が行った翌日の釣果=大漁」説

このあとの後日「太刀魚」に続く・・・



一覧に戻る