全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

剛腕西の釣りバカ日誌!!!

剛腕西の釣りバカ日誌!!!

投稿日 2017年06月04日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 西村

はい皆さんこんにちは!!

最近肉体改造始めました


西村


です!

久留米店のブログの登場するのは初で御座いますので

簡単に自己紹介をさせて頂きます!!

改めまして広島安芸坂店より転勤になりました西村で御座います!

地元は


柳川!




高校時代は柳川高校野球部に所属しておりました

自称

スポーツマンです!!




主に淡水ルアー釣り・磯の底物釣り・ダゴチン釣りなどが好きです!

ソルトの釣り全般も得意な方です!

これからどんどんブログ更新していきますので宜しくお願い致します!!!

自己紹介が長くなりましたね

それでは本題に入っていきましょう~~!

西村が今回行ってきたのは

夜の鯰ゲーム!

そう!!!



ズーナマ様です!!



この時期の夜の楽しみはこれに限りますね!!

まず今回使用したルアーがコチラ↓↓↓





ポンパドールjr.鯰カスタムです!!




オリジナルモデルの大きな違いは何と言ってもより大きくなったリアプロップ部分!

見比べてみれば一目瞭然ですよね!

より力強く水を掴む事が出来るので激しい大音量サウンドでナマズに猛アピールする事が出来ます!

このルアーで爆釣間違いなし!

気合十分で投げていきます!

ポコポコポコポコ・・・・ガバッ!!!

ポコポコ・・ガバッ!!!

ポコ・・ガバッ!!!!

反応はかなりあるけど全然フッキング出来ない・・・

西村が下手なのか、ズーナマ様が捕食が下手なのか・・






両方ですね!!!








そんなこんなでミスバイトばかりの状況が続き

西村の眠気もピーク

気分転換に少し場所移動~

流れ込みの周辺を徹底的に攻めていきます

流れ込みの真横にルアーをキャスト!

チャポン・・・


ボコッ!!!!!




はいでました着水バイト!!!

しかもフッキング成功!

ウネウネと暴れる独特の引きと格闘してナイスサイズゲット!

ルアーが水中に消えて行く瞬間は何度経験してもたまりませんね!

もーー、

テンションMAX!!


アドレナリンMAX!!!













そして眠気もMAX!!!






という事で本日の釣行はこれにて終了~~~

とりあえず一匹釣れたので良しとしましょう!

それでは今回はこの辺にて!!

また行って来ます!!!





一覧に戻る