全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2018年08月27日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは!






時津店たなかです^ ^







先日8/26は琴海方面へ

チニングに行って来ましたよ





ここ1ヶ月、通い詰めているのですが




ボウズ続き・・・






日中はトップに反応がいいのですが




まだまだ暑いので夕マズメを狙うことに





今回使用するのは




マルキユーの

パワークラブ蟹













赤ガニと青ガニ












投げて始終アタリがあるのですごい





ですが、合わせのタイミングが分からない・・・



そんなわたしを横目に父は









しっかり釣ってました笑






40㎝程度のチヌ


赤ガニで釣れましたよ



その後もアタリはあるものの、


カニばかり取られ




父が2枚目を釣ったところで納竿



自分のことで精一杯だったので




写真は撮ってないですが、、






キャリアの差を見せつけられ




くやしい、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




心が折れかけてます、が






懲りずにまた行って来ます








一覧に戻る