鹿児島谷山店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島谷山店

店舗情報

がんちゃんの今日も満腹♡海釣り施設情報!

がんちゃんの今日も満腹♡海釣り施設情報!

投稿日 2018年08月27日
投稿者 ポイント横浜港南台店 岩田

どうも!!!

がんちゃん

です!

ファミリーフィッシング担当の私、

がんちゃんが、




海釣り施設の情報をはじめ近郊の釣場の釣果情報を


定期連載させていただきます!




ついでに


『今日の1杯』


も紹介させて頂きます!(おまけ)



では、早速いっちゃいましょう!!

Let’s Go


!!

どんっ!!



本牧海釣り施設


朝夕のアジ・サバはまずまず!数はまだまだ本調子でないものの

セイゴやフッコ、カサゴなどのフィッシュイーターも面白いかも!!

アジ  ★★☆☆☆

サバ  ★★☆☆☆

イワシ ★☆☆☆☆

カサゴ ★★★☆☆




大黒海釣り施設


アジ、サバは回遊あるが釣果は微妙の様


しかし!54cmのマゴチや41cmのコショウダイが釣れています!

大物狙いもいかがでしょうか

アジ ★☆☆☆☆

サバ ★☆☆☆☆




磯子海釣り施設



相変わらず、メジナは好調!

引き応えは十分!釣り方はがんちゃんまで!

ハゼ釣りも好調の様!!!

アジ  ★☆☆☆☆

メジナ ★★☆☆☆

ハゼ ★★☆☆☆

~今日のがんちゃん的所感~

アジ、サバの回遊は少なめの様

本日は天候も良し◎潮回りも大潮◎なので

釣果に期待が持てると思います!!!

さあ、是非とも釣りのご相談は是非当店まで!!

がんちゃんも釣り初心者の方大歓迎ですw

是非、ご来店の際はがんちゃんこと岩田まで。







=今日の1杯=

ドン!!






本日の1杯は、



啜磨専科

上大岡駅から徒歩5分

夏にぴったりの冷やしつけ麺で

フロロ30号ハリスのようなコシとツルツルの麺と

醤油と塩の2種類のつけ汁が美味!!!

最後にスープで割ってゴクゴク飲めちゃいます!

是非ご賞味をw

ではまた!!!







一覧に戻る