全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまちゃんの今日も満腹♡海釣り施設情報!

やまちゃんの今日も満腹♡海釣り施設情報!

投稿日 2018年09月01日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西 雄太

どうも!!!やまちゃんです!!

本日、がんちゃん不在の為、

代打、やまちゃんでお届けします!!

おっと、ここで

やまちゃんの自己紹介も簡単に、、、

入社2年目!!

高校時代はカヌー部所属!!

漕ぐことで自信をつけ、

高校卒業とともに

オールからハンドルに持ちかえる!

そして、釣りに開花した私は、

日本記録のヨーロッパ大鯰(146cm)


https://www.fimosw.com/u/nakalove/ahmv1yiroipe8x

を釣り上げる!

そして、食のことなら

がんちゃん以上にうるさい。

大好きな言葉は、、

『増し増し』

そんな私も、ファミリー担当の若干24歳!

是非釣りのことなら山西ことやまちゃんまで!!

がんちゃんの今日の1杯に負けず、

『今日の特盛』

でお届けします!!



では、早速いっちゃいましょう!!






Let’s Go



!!







※釣果はかなり出ることが多い






~本牧海釣り施設~











アジが夕マズメが不調ですが、




サバ



はまだポツポツ釣れております!



アジ  ★☆☆☆☆


サバ  ★★☆☆☆


イワシ ★☆☆☆☆






景色抜群!!


~大黒海釣り施設~










朝からクロダイ・セイゴ好調の様!!!


アジは中央付近で好調の様です!

サッパはまずまず釣れております。



アジ ★★★☆☆


サバ ★☆☆☆☆


サッパ★★☆☆☆


最寄の海釣り施設!



磯子海釣り施設









フカセ釣りでメジナ・クロダイ好調!


アジもポツポツ釣れているみたいです!


セイゴも釣れてますっ


アジ  ★★☆☆☆


メジナ ★★☆☆☆



セイゴ ★★☆☆☆



【番外編】

おすすめの釣場のご紹介です!!

福浦堤防  ★★★★★

三春町岸壁 ★★★★★

いま


福浦堤防や三春町岸壁


では



タチウオ


が釣れております、、

是非、皆様も行かれてみては

如何でしょうか!?


やまにし的にはタチウオがオススメで



ジグからエサまでOKです!!




さあ、是非とも釣りのご相談は是非当店まで!!




やまちゃんも釣り初心者の方大歓迎ですw




是非、ご来店の際はポイント港南台店まで!!




=今日の特盛= おまけ

ドンッ!!

六浦にある『神豚』

知る人ぞ知る、

二郎インスパイア系の

人気店。

写真は632と言う究極の特盛。

見事完敗です!

次回もお楽しみ。



一覧に戻る