全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^O^●)

たなかの釣り日記(●^O^●)

投稿日 2018年09月06日
投稿者 ポイント時津店 たなか




こんにちは!





時津店たなかです^ ^







9/5はハゼを求めて、




ハゼクランクに行って来ましたよ





父のタックルをこっそり借り…





いざ!!





使用したのは




『はぜむしSS』








よたよたアクションがなんとも言えぬ




かわいらしさ…(*´꒳`*)





小さなアタリはあるものの、乗らない





追いかけてはくるものの




ハゼではない何か。





ハゼ不在





諦めも肝心と言い聞かせて少し深場に移動





そこらを泳いでいた




見えチヌ目掛けてキャスト





な・ん・と!





まさかの1投目で、、、






相当お腹が空いていたのか



落としてすぐ食ってきました!









人生初チヌ




〜〜。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:。







アジングロッドだったので


引きを楽しめました






今回はちゃんと自分で釣ったチヌですよ!笑





サイトで釣れたのが何よりうれしかったです







次こそは本命のハゼも釣りたいです



また行ってきます











一覧に戻る