全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!IN遠賀川バス釣り編

おっちーの爆釣日誌!!IN遠賀川バス釣り編

投稿日 2018年09月21日
投稿者 ポイント小倉湯川店 おっちー



皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです\(^o^)/

今回は

遠賀にバス釣り

に行って来ました!!


スタッフダービーも開催中

なので

なんとか一発出したいところです

まずは

勘六橋周辺を探ってみますが反応無し、、、

少し下って

中流域の沈みモノがあるテトラ

に入ってみるが

子バスが2匹ほど遊んでくれたのみ

次は

笹尾川の合流点付近

にてバスを探していきます


本流と笹尾川の境目の流れの中

を探ると、、、、

まるまる太った


ギルwww


一発で分かるギルの当たり

(笑)

まあ魚が釣れてくれるのが何より楽しいですね~

今日は時間もそんなにないので

少し最初の場所に戻り


勘六橋西の少し上流の堰周辺

を探っていきます

テキサスとジグヘッドワッキーを変えながら流れの中を探ると

ネコリグでひったくりバイト!!

テトラに潜られそうになり~の

めちゃめちゃこすられ~の

ヒヤヒヤしながら~、、、、、

何とかキャッチ(笑)

こんなとき

少し太めの8lbを巻いてるBFS



良かったと感じますw

あんまりうまくない私にはいいかもww

サイズは40cmジャスト(ー_ー)!!

因みに


糸を見るとかなりささくれてました


ww

あぶねっww

ルアーは

ディスタイル トルキーストレート



遊んでくれたバスに感謝

今回はこれで時間切れ、、、

次はサイズアップしたいww

大分夏から秋模様になってきたように感じます!!

そろそろ

巻物でも釣果が上がっている

ので

巻物も爆発する、、、かも??

また行って来ます!!

次はひとまずバスはお休みして

前回のお休みに行ってきた


蓋井島の磯

をお送り致します(笑)\(^o^)/

乞うご期待ww







一覧に戻る