全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年09月22日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは!








時津店です^^








今週の磯・船情報を配信いたします!









【平瀬・白瀬・神楽】





クロ:~30cm




クロは手の平サイズが多いようです

アベレージ30cmのイサキが混じります!

最大40cmのイサキも釣れましたよ~!










【能瀬・沖防波堤・七人が瀬】





クロ:~33cm

チヌ:~50cm

イシガキダイ:~41cm



バラシ多!

~33cmのクロが1人あたり3~4枚程釣れてます

チヌは良型揃い!

ルアーでは36cmのアカハタも!











【黒崎周辺】





クロ:~38cm

イシガキダイ:~1k



クロ・イサキ共に釣る人で3~6枚の釣果です

イサキが日中でも釣れ出しました!

イシガキダイは1人あたり2~3枚の釣果















【大瀬戸沖】





ヒラマサ:~8k

ブリ:~7.2k

マダイ:~3k



落とし込みとジギングではヒラマサが好調!

タイラバでは良型マダイ釣れてます♪

エビタイでもマダイの数が出てますよ~











【野母崎沖】





ケンサキイカ:~50cm




ケンサキイカまだまだ釣れてます!

なんと最大胴寸50cmのものも!

1人あたり120~130杯の釣果です






最近時化が続いていますね~


今週は天気が良いようなので

釣りを満喫されてくださいね







以上!


今週の磯・船情報でした



~(^o^)



一覧に戻る