全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★大きくなってました★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、遊漁船「華丸」さんにて、

ライトジギングメインの釣研修!!でしたが、、、

当日の悪状況により断念(涙)

ですが、

?ティップラン調査隊!!(笑)?

私のこれまでの数少ないティップラン経験値を

しっかり思いお越しがんばりま~す!

まず、ラインを送り着低。

三回シャクリ、「ピタッ。」←重要!

と止めてアタリを待ちます。

竿先に集中。(¬_¬)

竿先がググッと入る(@ ̄□ ̄@;)!!

しっかり合わせを入れる!「バシッ!」

すると、

ぐおんっ~!ぐおん~っ!ぐおんっ~!

と、いきなり強烈な引き(汗)。

イカが潜らないように、竿先を落として、

巻き続けます。

アオリイカのファイト、ものスゴイ!!!(^_^;

上がってきたのは、なんと

キロオーバーのナイスアオリイカ!!

で か い ッ!!! 

もちろん、もともとエギンガー!?の平野店長、、、

キロオーバー連発させます!!

じゃ~ん!!

さらに、追加!! さすが!!

今回のヒットエギはエギ王TRシリーズ!!

深場や流れが厳しい時は仮面シンカーで状況に合わせ調整可能。

正味4時間程でしたが、

ほとんどがキロ前後のGOODサイズのアオリイカ!

大きくなってました(^○^)

そして、今回使用させて頂きましたロッドは、

前回と同じく

オーシャンウィップTRシリーズ!!

アタリが分かりやすい、高感度ロッド\(^o^)/

キロオーバーのアオリイカの

強力なファイト!!!!!

ぜひ、ぜひお楽しみください(^ー^)

強烈な引きを体感下さい。

一覧に戻る