全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★サーフ&アジングetc・・・・

皆さんこんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

もう12月・・・・・・・1年が過ぎるのがホントに早くなりました。

さて、

ちょいと忙しくなってきており、

ブログを更新するのが難しくなってきた為、

今回は手短に纏めて更新させて頂きます☆☆★

古い釣行分から順に・・・・・・・

まずはサーフ!

早朝から用事がある為夜しか行けず、

ナイトサーフへヒラメ狙いへ!

ベイトが多くかなり魚があたってくるも・・・・・・・

ロデム3で釣れたのはシーバスキチヌのみでした★★★

そしてこの日の日中は子守りの為、

子供を連れて細島港へ!

胴付き仕掛にてアジセイゴベラクロサギネンブツダイ・カサゴなどなど、

魚種豊富に釣れて子供達も十分楽しむ事が出来ました♪

そして数日後・・・・・・

ちょこっとだけ今シーズン初のアジング調査へ!

強風の為、

まともに釣りはできませんでしたが、

2.5gのジグヘッドアジアダー

鬼爪をセットして探って行き、

超表層で33cmアジを1匹だけキャッチできました★★★

まだ最盛期には早いですが、

タイミングさえ合えば数が釣れそうでしたね!!!

そしてまた数日後・・・・・・

サーフへオオニベ狙いへ行きましたが・・・・・・・・

撃沈(泣)

上げの満潮潮止まりまでの2時間撃ちましたがノーバイト。

下げ2時間も撃つ予定でしたが心が折れました(笑)

帰りに寄り道し、

港で安定のカサゴ釣りをして帰りました★★☆

そしてそれから数日後・・・・・・・

当店の坂本さんよりオオニベ狙いのお誘いがあり行ってきましたが・・・・!?

結果は次回のブログにてご報告致します!!!

今回はこんなカンジで申し訳ございませんが、

次回のブログも是非ご覧下さい★

釣果は・・・・・・・今の所5匹以上はありますよ(笑)

ではでは★☆★☆★☆

一覧に戻る