全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

姉ロンのアジング~!!

みなさん、こんにちは!姉ロンです!

 

つい先日にアジングにいってきましたので

釣果内容とヒットワームについて

少しご紹介しまーす!!

仕事終わりに日高代行と古賀さんと

唐津本面までひとっとび!

この日は満月でもあり水面がお月様に照らされ

少し心配だったのですが

表層をばちゃばちゃと音がしたので

少し場所をかえてみることに!

あらびっくり!!

一投1ヒット!!

かわいいマメアジちゃんがたくさんおりました?

今回は34から新しく出た

プランクトンを使ってみたくて挑戦したところ

大ヒット!!!!

 

 

あまいろカラー、おそるべし。。。。。

プランクトン1.8あまいろ

他とは違う食いつき方に代行と姉ロン

テンションMAX(笑)

この日は50匹程釣り上げて納竿しました^_^

 

またいってきます!!

一覧に戻る