小倉赤坂海岸店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉赤坂海岸店

店舗情報

スイーツ男子松尾のメバルプラッキング

スイーツ男子松尾のメバルプラッキング

投稿日 2017年01月13日
投稿者 ポイント諫早長野店 216054


どう

も!








ごぶさたしてました、スイーツ男子松尾です!








ここのところ、





釣りに行きたくて仕方ない日々を過ごしておりました。







釣り始め、何から釣るか、





ファルシオンを曲げたい欲もありましたが、







お誘いいただいたので!!







行って来ました!








メバルプラッキング!!








今回のメンバーは

長崎店







溝川店長






神原代行








稲葉さん








そして私です!







場所は


牧島周辺


です!











少し遅れて釣り場に着くと、、、







何やら怪しく固まる3人を発見、







釣りをしている雰囲気はなし、







ん???なにしてんだ???











近づいてみると、、、







こいつを囲んでおりました(笑)











寒い時期の神



〜ジェットボイル〜







なるほど、







最高ではないですか、







しかし、そのような話は聞いておらず







もちろん食べ物は持参せず、







1人蚊帳の外、、、











と!思いきや!!!







ジェットボイル以上の神現る。



〜神原代行〜







担々麺を準備してくださっていました(T ^ T)












寒い中のこれはもう幸せでしょう。








ジェットボイル!











使い方は簡単!







セットして、点火して、待つだけ!







沸騰したら











こんな風に色が


黄色


に変わります。







詳しいセットの仕方等々は長崎店のブログで紹介されてます(笑)

分からない事は是非店頭でお声掛け下さいませ!








寒空の下でも5分もあれば熱湯の出来上がりです!








磯でコーヒー飲んでまったり、、、



なんていいですよね(´∀`*)








是非是非おすすめです!















そして本題、、、







メバルの釣果は、、、





















ヒットルアーは


nada






ビーグル!







グローカラー


です☆







その後メバルを求めてランガン、







その後釣果をあげてたメンバーは










スローシンキングのミノー





でよく釣られてました!!







色々な種類を持っておくことも釣果アップの秘訣ですね!







メバルのチェイス、激しいバイト、



めちゃめちゃ熱い釣りです!!







サイズはやや小ぶりですが、面白いですよ!







是非行かれてみては?







長崎店メンバーの詳しい釣果等は長崎店ブログをご覧ください!







そして、本日の、スイーツ、、、







は、、、











た、







たん、







担々麺、、、











準備する時間がなくて、、、







以上!辛党?男子?松尾でした〜




(極端に辛いの苦手です笑笑)







そして次回予告







世界遺産にてクロを釣ります。






pointのLINE@はご登録されましたか?



色々なお得情報やイベント情報など



配信しています!!



まだの方はぜひご登録してみてください。



ご登録はこちらから


↓ ↓ ↓




友だち追加数






【17長崎BLメバル】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

おすすめ!
問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る