宮崎住吉店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎住吉店

店舗情報

ライトゲーム始動!!

みなさま、こんにちは!くわはらです。
寒くなってくると恋しくなるあの子
なぜか無性に会いたくなり
行ってきました、アジングに。
着くと予想通り貸切?
でも、爆風?
でも、やる!!
冬の日本海を経験した私にとっては
今くらいの寒さはまだまだ
へっちゃらです?

で、早速ジグヘッドにワームをセット
ワームはお気に入り
クリアブルー「ジャラシ」
まずは1.5gで開始
・・・
・・・
投げると同時に真横にラインが?
でも風が止んだタイミングを見て
投げますが
潮、速すぎ、沈みません。

で、ジグヘッドを
タングステン3gへチェンジ
飛ばせるだけ飛ばして
すると・・・
キマシタ~
久々の、この引き
愛しのあの子とご対面

相変わらず自撮りヘタッピ
その後、アタリはあるけど
なかなか乗せきれず?
で、誘い方を変えてみると・・・

この日のパターンが分かったところで
その後、ポツポツ遊んでもらい
根掛かりでリーダーが切れたため終了

短時間でしたが、久々のアジング
楽しめました。
防寒対策さえしっかりしておけば
楽しい引きが味わえますよ!!?
寒さでお悩みの方
私なりの防寒対策をお伝えしますので
ご来店の際は遠慮なく聞いて下さいね。

今シーズンライトゲーム始動?
また行ってきます!!
やっぱり、釣りって楽しいね!

一覧に戻る